おやつが、いっぱい | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

{017880B1-01CF-4B25-9D0D-001ABED73B0A}

こんなに沢山ありがとう〜✨
嬉しいなぁ〜☺️
真ん中のムーミンクッキー
{FB0D67B8-D750-4A2B-9F76-971C7BD46773}

クッキーが、キャラクターになっていて
可愛い〜❤️ありがとう〜✨
友達が、熱中症に梅昆布茶が良いと教えてくれたよ、また、買いに行こうニコニコ
{ABCC6430-26A0-464C-AE16-BA4FE5AF01F6}

雪見大福新発売クリームチーズは、好きな味❤️
また買いたい〜ちょっと贅沢な感じの雪見大福ニコニコ
図面そろそろ書かなくちゃね〜最近作りたいものが浮かばない💦
スランプって言ったらカッコよすぎだなぁ〜暑さに弱いから、困ったもんだ〜💦
今日のトト姉ちゃんの、リンゴ箱のアイディアから、なんか、浮かばないかと考え中〜
〆切近づく、急がなければ🏃