セブンイレブンの小籠包とマンゴーアイス | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

{80370874-4C3C-4EE9-B97E-20E9EB890D7C}

テレビで、美味しいと放送していたので
買いに行きましたニコニコ
一軒目のセブンイレブンは、売り切れていて
二軒目で、ゲットおねがい
夜ごはんに、食べてみようラブラブ
{7EE79DE9-0320-4212-B926-B20223CD59A4}

マンゴーアイスも、テレビでやっていて
あんまりにも、美味しそうだし、買ってみた
さっそくたべたら、柔らかくて、トロトロで
メチャクチャ美味しいニコニコ
本当のマンゴーを、食べてる感じがして
また、食べたい✨
{8DD15578-258B-4D10-9002-35FA7CFFF7DE}

今日のなおのお昼ご飯は、天王寺ミオ二階の
カフェのオムライスニコニコ
鹿児島卵を、使用ってとこに惹かれて
食べました❤️
こちらも、トロトロで、ふあふあで、美味しいおねがい
でも、量が少なかったので、大盛りにしたら
良かったなぁ〜ニコニコ
今日も暑くて、またまた、熱中症なってしまった💦癖になってるん?困ったもんだえーん
帽子持ち歩かないとね〜汗