2日連続ハンバーグ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

{B3B110C7-F605-45E8-8697-DC4F89D05DE8}

昨日もハンバーグ食べたのに、仕事のあと
遅いランチニコニコ今日は、びっくりドンキーで、
大好きなパインカリーディッシュを食べましたびっくり朝は、ガッツリ仕事、昼からは、
雑用を、ちょこちょこしてます💦
合間に、難波で、お買い物おねがい
かなり、ハードな1日ですが、充実してました❤️
{FAC6C2AB-FA28-4CDD-A75C-B634CC502751}

四条畷イオンで買った葉っぱちゃん、また、名前はわからず💦
大きくなりました❤️そろそろ植え替えしないとね
自分で、お世話して、大きくなると嬉しいですね
{213FE4A4-264B-4CFD-9999-6917B3C3A185}

いただきました〜美味しそうなCoffeeニコニコ
{C97582AB-1A48-4A32-B926-A8398C49A0F1}

いただきました〜美味しそうなおかき、ありがとうございますニコニコ