今日の、お昼ご飯は、冷やしそばを食べました😃😃😃

奥さんと、同じ職場だから、自分の方が2時間前に、出勤するので、奥さんが自分の、お弁当🍱を、持って来てくれます😃😃😃

今日は、流水麺のそばに、揚げ玉、カニカマ、厚焼き玉子、きゅうり🥒、みょうが、油揚げの、入った冷やしそば😃😃😃😃

美味しかったです😃😃😃😃😃

送迎バスのスタッフの方が、😃😃😃良いよな😃😃😃優しい奥さんに、作ってもらえて😃😃😃俺なんか、コンビニ弁当🍱だよ😃😃😃
と、言われました😃😃😃

実は、お小遣いが、少ないから😃😃😃節約して居るんですよ😅😅😅と、言いました😃😃😃😃

でも、無駄使い😅😅しないから😅😅😅😅

タバコ🚬、お酒、ギャンブルは、一切やらないから😃😃😃😃😃

この間、週刊誌を買って、読んで居たら😡😡😡😡😡

奥さんが、😡😡😡😡変態😡😡😡エロ親父😡😡😡😡と、言われたよ😅😅😅😅😅😅

おっばいの、大きいのが、大好きなのね😡😡😡悪かったわね😠😠😠😠小さくて😠😠😠😠

奥さんの、おっばいを触ったら、ピンタされたよ😅😅😅