リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますおねがいおねがいおねがいおねがいブログ更新が、遅くなってしまいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
お腹の調子が、また悪くなって、しまったよショボーンショボーンショボーン

ここ数日、ウィダーインゼリーショボーンショボーンショボーンばかり飲み、大好きなコーヒー☕️も飲まないでショボーンショボーン麦茶ばかり、飲んで居るからショボーンショボーンショボーンショボーン

体重も、また減っておねがいおねがいおねがい和風アラン・ドロンおねがいおねがいおねがいに、なって来たかな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

病院🏥の看護師さんが、足が長くて、細くて、素敵ラブラブラブラブと、言われたよおねがいおねがいおねがいおねがい
後は、顔がハンサムだったら、問題は無いんだけね爆笑爆笑爆笑爆笑

リラックスする音楽ですか?なんだろう?あぶない刑事の、舘ひろしさんが歌う、冷たい太陽かなおねがいおねがいおねがい

今日も1日、頑張りますおねがいおねがいおねがい