暑いですね🥵🥵🥵🥵午前中に、母親の所に行き、明日の入院の用意の、確認😅😅😅全部、奥さんが、調べてもらったよ😅😅😅

ダメな息子😭😭😭😭母親が、

美由紀ちゃんじゃないと、ダメだから😱😱😱😱信用されてないから😭😭😭😭😭

次に、奥さんの実家に行き、買い物は、奥さんとお母様が、行ったので、自分😅😅😅庭の草むしりをしたよ😅😅😅😅😅

帰って来たら、自分が草むしりをして居るのを見て、褒めてくれると、思ったら😱😱😱逆に、怒られたよ😭😭😭😭😭

奥さん😠😠😠😠何を、やって居るの😠😠😠😠熱中症になったら、どうするの?😠😠😠草むしりなんか、しなくても良いから、早く冷房にあたりなよ😠😠😠😠

お母様も、まだ病み上がりなんだから、無理しないで😱😱😱😱😱😱

注意されたよ😭😭😭😭😭😭

奥さん😠😠😠😠怖いから😠😠😠😠😠

やっぱり、熱中症になりかけかな?冷たい緑茶を、1リットル😅😅😅イッキ飲みしたよ😅😅😅😅😅

奥さんから、アホ😠😠😠😠と、言われたよ😅😅😅😅

夕食を食べて、帰ります😆😆😆