こんばんは😃😃😃😃今日も、暑かったですね🥵🥵🥵🥵

奥さん、帰って来たよ😃😃😃奥さんの実家で、お待ちしてました😅😅😅😅

奥さんが、ちゃんと出来たの?と言い、インターホン、LEDの照明灯を、見に行ったよ😅😅😅😅

夕食は、奥さんがスーパーで、お寿司🍣を買って来てくれたよ😃😃😃😃

今日は、車🚗2台で来たから、奥さん😅😅お酒🍶が飲めない😱😱😱😱😱

でも、明日は😃😃😃なおちゃんの、病院🏥だから、私の軽自動車で行くから、なおちゃんの車、置いて行くから😅😅😅飲むから😱😱😱😱

結局😱😱😱😱飲むのね😅😅😅😅

明日、検査が怖いよ😭😭😭😭😭

奥さん、お母様が😃😃😃😃しっかり検査して、長生きしないとね😃😃😃と、言われたよ😭😭😭😭😭

あ!家族旅行の事を、言ったら😃😃😃😃喜んで居たよ😃😃😃😃😃
伊香保温泉♨辺りで近いから、行っても良いみたいですね😃😃😃😃

お母様が、美由紀ちゃんに、
妹さんの旦那様の事を、話したら😠😠😠😠一緒にしないで😠😠😠うちの旦那様は、気が弱いけど、頑張って居るから😠😠😠あとは、怖がりなんだよね😆😆😆病院🏥、1人で行くのが、怖いから😆😆😆😆

と言ってたよ😭😭😭😭😭😭

明日は、2人とも😃😃有給休暇で、お休みです😆😆😆