暑いですね🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵
奥さんの実家に居ます😅😅😅😅

お母様と、一緒に買い物に、行ってます😅😅😅😅

車の車内で、本当に頼もしい、旦那様ね😃😃次女の所の旦那とは、偉い違いね😃😃頼んでも、何もしてくれないし😠本当にいつも。ありがとうね😃😃😃

と言われたよ😅😅😅😅

本当は、電気の資格が無いと、インターホンの交換を、してはダメなんだけど、去年😃😃😃実家のインターホンを、交換したから😅😅出来ます😃😃と、言ったよ😃😃😃
LEDの交換は、簡単に出来そうだから😃😃😃😃

お母様に、古いインターホン、電気の傘は、自分が持ち帰り、ゴミに出しますので、気にしないでください😃😃😃と、言いました😃😃😃

外の気温が暑いから、外のインターホンは、取り外して、新しいのを付けたから、あとは、室内のインターホンを取り付けて、LEDの新しい傘を、取り付けて、ゆっくりします😅😅😅😅😅

奥さんに、今度😃😃😃お母様と3人で、温泉♨旅行にでも、行こうか😃😃😃
と、言ったら、今夜でも言ってみようか😃😃😃お母さん、喜ぶと思うよ😅😅😅と、言ってました😃😃😃😃

温泉♨😃😃😃😃まだ結婚する前に、奥さんと😅😅日帰り温泉♨に、行ったよ😃😃😃貸し切り露天風呂に、入ったけど😅😅😅あの時は、何か落ち着かなかったからね😅
でも今は、毎日😍😍😍一緒にお風呂🛀に、入って居るから😍😍😍😍

面白い?うちらは、大丈夫なのかな?😅😅😅