こんばんは😀😀😀😀暑い夜ですね😱😱😱😱
何か夕方から、ものすごい暑さになったみたい😱😱😱😱😱

病院🏥の、救急車🚑の搬送😱😱😱😱多くなりましたね😱😱😱😱😱

今日は、熱中症患者さんが、多いですね😱😱😱特に、高齢者の方が多い😱😱😱😱😱

自分も注意しないとね😅😅😅😅

もう熱中症で、何回も救急車🚑で、搬送されて居るから😱😱😱😱😱😱

結婚してからも、1回?救急車🚑で、搬送されて居るから😭😭😭😭😭😭

普通だったら、救急車🚑で搬送された時、救急隊員の方に、色々と指示して居たから😱😱😱😱😱
救急隊員の方が、病院🏥の方ですか?と聞かれたので、これから向かう病院🏥の看護師です😅😅😅😅😅

と言って居たから😅😅😅😅😅😅

奥さんが、来週の月曜日に、予約入れたから、一緒に行こうね😀😀😀😀大丈夫だから😀😀😀心配しないで😀😀😀

頼もしい奥さん😭😭😭😭😭自分、情けない😭😭😭😭弱い人間だよ😭😭😭😭😭