恩返ししたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する恩返しニコニコニコニコニコニコニコニコ

今の奥さんだよおねがいおねがいおねがい

9年前に、会社で倒れてショボーンショボーン救急車🚑で搬送されて、集中治療室に入り、翌日キョロキョロキョロキョロ普通病室に入り、初めて顔を合わせた看護師さんおねがいおねがいおねがい今の奥さんおねがいおねがいおねがいおねがい


凄く優しくて、食事も食べさせてもらい、身体も拭いてくれて、検査の時も、車椅子♿に乗せてくれて、検査室まで、連れて行ってくれたからねおねがいおねがいおねがい


感謝だよねおねがいおねがいおねがいおねがいでも、今の身体の状態ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン本当に、悪いと思って居るよショボーンショボーンショボーンショボーン

 

他の投稿ネタを確認する