自分の実家に行き、自分を見た母親が、

何か、ずいぶん痩せたみたいだけど😱1週間で、こんなに痩せる?何処か、悪いんじゃないの?😱😱😱😱😱😱

奥さんが、「なおちゃん!ご飯を、少ししか食べれなくて😱😱😱😱今度、病院🏥の理事長先生に、紹介状を書いてもらって、大学病院🏥に、連れて行きます!すいませんね😅😅ご心配をおかけして!」

母親に、美由紀さんを、泣かせる様な事、しないでね!可哀想でしょ😠😠😠😠😠
怒られたよ😭😭😭😭😭😭

お昼ご飯、ちらし寿司が、作って有ったから、食べたよ😅😅😅😅でも、前みたいに、食べれない😅😅😅😅😅

早く精密検査して、もらわないと😭😭😭😭😭美由紀ちゃんの、お母様にも心配を、かけてしまうからね😱😱😱😱😱😱

これから、奥さんの実家に、行きます😅😅😅😅