最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ブログ更新が、遅くなってしまいましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
今日から、奥さんのお母様の所に行き、買い物に行きましたおねがいおねがいおねがいおねがい
雨が降ったり止んだりショボーンショボーンショボーン嫌な天気だよねショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

お墓参りですか?行きますよおねがいおねがいおねがいおねがい川越にお寺が、有るのですが、ご先祖様に会いに行きますよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

母親のご先祖様のお墓は、東京の要町に有るお寺ですおねがいおねがいおねがいおねがい
そこのお寺の、ご住職様は、凄く優しい人で、お話しも面白く、芸能人の小峠英二さんを、歳を取らした感じの方ですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

お墓参りに、また行かないとねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい