こんばんは😃😃😃😃😃今日は、昨日よりも、涼しい?寒かったですね😱😱😱😱😱

こう毎日、気温差が激しいと、身体が付いて行かないよ😭😭😭😭😭😭

やっぱり今日も、ホットコーヒー☕を買ったら、病院🏥の道路に、買ったばかりのLサイズのコーヒー☕😭😭😭😭😭😭

落として、全部溢したよ😭😭😭😭左側の腕の感覚が、無かったみたい😭😭😭😭😭

病院🏥の看護師さんが、見て居て、

大丈夫ですか?火傷してない?と、言われて、大丈夫です😅😅😅😅すいませんね😅😅ご迷惑をおかけして😅😅😅

と謝ったよ😭😭😭😍😭

今夜は奥さん😭😭😭夜勤勤務だよ😭😭😭近頃、夜勤勤務が、増えた感じがするよ😅😅😅😅

奥さんが、夜勤勤務をたくさんするから、なおちゃんの、ご飯が食べれるんだから😃😃😃そんな事を、言わないの😠😠😠😠と注意されたよ😅😅😅😅

明日は、自分は休みだから😅😅😅😅

奥さんに、美味しい朝食を作るから、朝マックは、買わなくても大丈夫よ😅😅😅

と言ったら😅😅😅じゃ!ホットサンドを、作って😃😃😃後は、パンケーキも作れる?と、言われたから、さっきスーパーに、買い物に、行ったよ😅😅😅😅😅

奥さん😃😃😃仮眠が出来れば、良いけどね😃😃😃😃

帰る時に、救急車🚑が2台、連続で来たから😱😱😱😱😱

今夜は、あぶない刑事の第3巻のDVDを、見よう😃😃😃😃😃