こんばんは😃😃😃😃今日は、暑かったですね😱😱😱昨日と気温差が、13度以上高いから😱😱😱😱

身体が付いて行かないよ😱😱😱😱😱

ゴルフ場の帰りに、湯の花まんじゅうを😃😃😃買いに行ったよ😃😃😃😃
確か前も、買った様な気がしたよ😄😄😄😄

何かものすごい量😱😱😱😱😱
大きな紙袋3個😱😱😱理事長先生を、自宅まで送り、理事長先生から、

この湯の花まんじゅう、全部事務所に渡して😄😄😄この1箱は、君のお土産ね😄😄😄でも、糖尿病の◯君は、食べ過ぎ注意だよ😆😆奥さんに、渡して😆😆😆😆

と言われたよ😆😆😆😆

病院🏥に着いて、クラウンを洗車して居たら、奥さんのお友達の看護師さんが、

わ!旦那😄😄😄凄い車を買ったの?奥さん、凄いね😆😆😆😆😆

と言われたけど、

これ!病院🏥の車😄😄😄😄理事長先生専用の車🚙、と言ったら、

こんな車が、有ったの?知らなかった😱😱😱😱と、言われたよ😄😄😄😄

奥さん、湯の花まんじゅう😆😆😆😆喜んで居たよ😄😄😄😄

疲れましたね😆😆😆早く寝ます😄😄😄😄