自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい昨夜の雨☔は、ものすごい雨☔でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

近頃の自分ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン身体が弱って居るよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
食べる時に、喉に詰まらせるショボーンショボーンショボーンショボーン少しの段差で転けるショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

自転車🚲ですか?4歳位の頃かなおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい18歳の時にバイクの免許を取り、乗り回しおねがいおねがいおねがいおねがい転倒事故ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン歳を取ると、良い気になり、スピードを出したがる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑あぶない刑事みたいに、舘ひろしさんみたいに、カッコつけたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ついにムキームキームキームキームキームキー奥さんから、雷が落ちたよムキームキームキームキームキームキー馬鹿みたいムキームキームキームキームキー舘ひろしさんみたいに、運動神経が良く無いんだからムキームキームキームキームキームキー

今日も1日、頑張りましょうおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

あ!あぶない刑事のDVDが、発売みたいですね、爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑全巻買いますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

もう、奥さんが呆れて居たよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン