旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますニヤリニヤリニヤリニヤリ雨の朝ですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ今朝は、気温が低いですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
昨日、奥さんの実家に行きましたが、お母様が、舘ひろしさんが、大好きにはびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり驚きましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
奥さんが、「舘ひろし好きなの?知らなかったわ!」と言ってたよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

旅行の思い出ですか?









日帰り旅行だったけど、三崎口に行き、三崎まぐろを食べた事かなおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい













これは、秩父にプチ旅行に、行った写真ですおねがいおねがいおねがいおねがい帰りに、アウトレットに寄って、奥さんにプレゼント🎁を、買いましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

本当は、新婚旅行に行きたいけどねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
母親が、人工透析患者だから、なかなか行けないからおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今日も、1日頑張りましょうおねがいおねがいおねがいおねがい