今夜は21時から、行列のできる法律相談所😃😃😃😃😃😃なるほどね😆😆😆😆
あぶない刑事😠😠😠😠😠舘ひろしさん😠😠😠本当に、好きだよね😃😃😃😃😃

私の母親も、舘ひろしさんが😍😍😍😍😍好きには、びっくりしたわ😃😃😃😃😃

奥さんに、「18歳の時、舘ひろしさんが大好きで、スーツ、サングラスを、買いあさって、お洒落したんだよ😃😃😃自分😃😃😃」
と言ったら😠😠😠😠😠

その時から、女好きだったのね😠😠😠最低な男ね!と、言われたよ😭😭😭😭😭😭

舘ひろしさんが、バイクに乗っているシーンを見て居たら、

バイク乗りたい?と質問されたから、

乗りません😅😅😅😅😅そんな体力が無いです!と言ったよ😅😅😅😅😅

奥さんが、バイクはダメだけど、スーツは買っても良いわ!と言われたよ😅😅😅😅😅

スリーピースのスーツ😃😃😃😃新しいの、買ってもらおうかな😆😆😆