好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ昨日は、ものすごい雨が、降りましたねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
今朝は、季節外れの寒さショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン今日は、病院🏥の理事長先生のおねがいおねがいおねがいお仕事の運転手ですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

好きなアイス🍨ですか?
サーティワンアイス🍨おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい大好きだよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

自分は、ナッツ系のアイスが、好きですねおねがいおねがいおねがいおねがい

今日は1日、頑張りましょうおねがいおねがいおねがいおねがい