こんにちは😃😃😃😃😃今日は、母親の買い物、庭の草むしり、お手入れ、掃除をして、お昼寝してました😅😅😅😅😅

奥さんが、起きたらしく😃😃😃😃今、私の実家に来ました😃😃😃😃

母親が、「夕食、食べて行きなよ😃😃😃😃カレー🍛だけど」と、言われたので、遠慮なく食べて、行きます😅😅😅😅

明日は、2人とも休みだから😅😅😅😅今、テレビ📺を見てますが、ゴールデンウィークの上りの渋滞😱😱😱😱😱凄いね😱😱😱😱

うちらは、仕事で何処にも、行けないから😅😅😅😅
奥さん、母親が一緒に、カレー🍛を作ってますよ😅😅😅😅😅
奥さんに、カツカレー、食べたいから、とんかつを買って来てよ!😅😅😅😅と言ったら、

😠😠😠😠😠糖尿病なんだから、カロリーの取り過ぎだから、ダメ😠😠😠😠😠雷が落ちたよ😱😱😱😱😱😱
おまけに、母親まで怒られたよ😠😠😠😠😠

ゆっくり休んで、帰ります😅😅😅😅😅
帰ると言っても、自宅まで、歩いて5分だから😅😅😅😅😅