そうですねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい爆笑


もううちらは、55歳越えの、おじさん、おばさんだからね照れ照れ照れ照れ照れ

子供は、無理だからウインクウインクウインクウインクペットでも、飼いたいよねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


猫ちゃんおねがいおねがいおねがい大好きだからラブラブラブラブ

奥さんが、家にはおねがいおねがいおねがいおねがい大きな赤ちゃん👶が居るからねおねがいおねがいおねがいなおちゃんの事よ爆笑爆笑爆笑爆笑


毎日、私に甘えてラブラブラブラブ

猫ちゃんおねがいおねがいおねがいおねがい飼ったら、大変ねおねがいおねがいおねがいおねがいと、言われたよ!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する