私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する親孝行ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

55歳の歳にもなっても、迷惑をかけてばかりだよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


去年の10月から、母親が人工透析の患者になり、毎週月曜日、水曜日、金曜日は、透析の日キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


休みの時は、実家に迎えに行き、送迎をして居るけど、大体は病院のバス🚌で、送迎していますねおねがいおねがいおねがいおねがい


買い物は、毎週日曜日に、一緒に車に乗せて、行ってますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


この間も、奥さんのお母様の買い物をして、洋服専用のラックを組み立て、その他の物も、組み立て、段ボール📦は、自宅に持ち帰り捨てましたおねがいおねがいおねがいおねがい


そうだよねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

交通事故で、脳挫傷になり、三途の川を渡りそうになったしショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

病気で、集中治療室に入り、2度目の三途の川を渡りそうになったしショボーンショボーンショボーンショボーン


迷惑をかけてばかりだよえーんえーんえーんえーんえーんえーん


親孝行を本当に、しないとねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

他の投稿ネタを確認する