どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい朝起きてびっくりびっくりびっくりびっくり驚いたよびっくりびっくりびっくりびっくり
車が、真っ黄色ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン黄砂の雨☔が、降ったのかショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

朝早く出社して、いつもよりも、綺麗に洗車したよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
自分の専属車の他にも、洗車したよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

病院🏥の職員の人が、綺麗好きなんだねおねがいおねがいおねがいおねがい理事長先生も、いつも綺麗な車🚗で、お喜びですよおねがいおねがいおねがいおねがいと、褒められたよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい奥さんと、行きたいよおねがいおねがいおねがいおねがい

そうだねおねがいおねがいおねがいおねがい最高の旅おねがいおねがいおねがいおねがい
観光ハイヤーで、旅をしたいよおねがいおねがいおねがいおねがい北海道に、行きたいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい高級旅館に、宿泊したいよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

頑張らないとおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい