奥さん帰って来ました😅😅😅😅何か、実家に寄ったみたいだよ😅😅😅😅😅
カインズホームで購入した、大型の洋服を掛ける収納用パイプハンガー、ラック、衣装ケースを、自宅に運んで、組み立てをしました😅😅😅😅😅😅

大きな段ボールのゴミが、出たので😃😃😃😃小さくして、自分の車に入れて、他の段ボールも有ったので、近くのベルクに、捨てに行きました😃😃😃😃😃

奥さんが仕事帰りに、実家に寄ったみたい😅😅😅😅気になったのかな?自分が、お母様に何を喋ったのか😅😅😅😅😅😅

何も話してないのに😄😄😄😄😄😄

お母様が、言ってって😅😅😅😅😅

優しい旦那様😅😅😅奥さんの次女の旦那よりも優しい😄😄😄私の事を、大切にしてくれて、気遣いが違うわ!普通、組み立てたゴミを、持ち帰る?偉いわ😄😄😄感心したわ!

と言ってたわよ😀😀😀😀なおちゃん!良かったわね😀😀😀😀😀と、言われました😅😅😅😅😅

奥さん😀😀😀😀妹の旦那が、嫌いみたいだから😱😱😱😱😱😱生意気で、年下の分際で、タメ口を言うから😠😠😠😠私を怒らしたら、即倒す自信が有るわ😠😠😠😠😠

自分😅😅😅😅😅普通にしたのに😅😅😅😅だって、お母さんだよ😅😅😅😅😅

やっぱり、自分の身体の状態を、心配して居たって😭😭😭😭😭😭
大切にするのよ😅😅😅😅と、言われたみたい😄😄😄😄😄

看護師さんだから、身体の状態が、分かるのね😅😅😅😅
ありがたいよ😄😄😄😄😄