昨日の夜に、奥さんのお母様から、カインズホームに行きたいの😅😅😅😅荷物が大きいから、買い物に付き合ってもらえる?

と言われました😃😃😃😃奥さん、仕事だから、私がお供します😅😆😆😆
と言いました😅😅😅喜んでくれました😃😆😆😆

でも奥さんから、「お母さんに、余計な事を聞かれたら、言わない事よ😠😠😠たぶん、虐められている?怒られていない?その他、聞かれると、思うから言わないで😠😠😠😠」

やっぱり、お母様から聞かれたよ😅😅😅😅😅
「あの娘!怖いでしょ?◯◯さんが、結婚してくれたから、良かったわ😅😅一生結婚が、出来ないと思って居たから😆😆何か有ったら、言うのよ!」😱😱😱😱😱

カインズホームに行ったら、衣類用の大きなラック、収納用のラック、日用品、その他を買いました😅😅😅😅😅
側に有る、ベイシアにも寄り、買い物しました😅😅😅😅喜んでくれました😃😃😃😃

午後からは、自分の母親の買い物に、行きます😆😆😆😆😆

奥さんの実家で、カインズホームで買った、鯛焼きを、食べたよ😆😆😆😆😆

奥さんから、ラインが有りました😃😃😃😃😃

ありがとうね😃😃😃😃お母さん、私の事を、聞いて居た?と、言われたので、

何も言って無かったよ😅😅😅😅と、言っておきました😅😅😅😅😅
そんなに、気になるのかな?

お母様から、身体の状態を、聞かれたよ😱😱😱😱😱元看護師さんだから😅😅😅😅
親子で看護師さんだから😅😅😅😅😅