あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
昨日の台風🌀みたいな、雨☔と風🍃キョロキョロキョロキョロキョロキョロ桜🌸が、だいぶ散ってしまいましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

病院の理事長先生夫妻おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい桜🌸が見れておねがいおねがいおねがいおねがい喜んで居たからね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

憧れの女性ですかおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい天海祐希さんラブラブラブラブ大好きラブラブラブラブラブ

奥さんおねがいおねがいおねがいおねがい似て居るからラブラブラブラブラブ
でも本人に言うと
ムキームキームキームキー怒られるよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

宝塚の女性みたいな、顔つきだからおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

天海祐希さんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい大好きラブラブラブラブラブラブ