無事帰って来ました😀😀😀😀😀
理事長先生夫妻も、喜んで頂けたので、良かったです😅😅😅😅😅

結局、菖蒲久喜に有る、工業団地に有る、昭和沼の桜🌸を見て、その足で側に有る、モラージュ菖蒲に行き、ショッピング、お食事をして、何かカインズホームに寄ってと言われ、買い物もしました😅😅😅😅😅

理事長先生の奥さんが、こんなに優しい息子が、欲しかったわ😄😄😄😄😄こんなに優しいと、病院🏥の看護師に、モテモテでしょ?奥さん、心配しない?と、言われました😅😅😅😅😅

そんなに、モテないんですよ😅😅😅😅奥さんに、拾われたので😆😆😆😆と、言いました😅😅😅😅😅

明日からまた雨☔模様だから😅😅😅😅😅
良かったです😄😄😄😄😄

奥さんは、仕事で19時頃には、帰って来るかな😅😅😅😅😅😅

今日のお昼ご飯は、奥さんがパスタ料理が、食べたいとの事で、パスタ、ピザ🍕をご馳走に、なりました😅😅😅😅😅

明日は自分、お休みです😀😀😀😀😀
何か、料理🍳を作って、奥さんの帰りを待ちます😄😄😄😄

やっぱり、緊張したから、疲れたかな😅😅😅😅😅