病院🏥の理事長先生から、ラインが有りました😅😅😅😅😅

今度の日曜日だけど、羽生イオンモール、モラージュ菖蒲の何方かに、行きたいけど、わがままを聞いてもらえる?と、ラインが有りました😀😀😀😀😀😀😀

両方行きましょう😀😀😀近くに、久喜昭和池の公園も、有りますので😀😀😀😀桜🌸が綺麗ですよ😄😄😄😄😄😄
私の車で行きましょう😄😄😄😄アルファードなので、買い物の荷物が、たくさん入りますので😅😅😅😅但しオンボロですよ😅😅😅と、言いました😀😀😀😀

奥さんと二人暮らしだから、買い物に、行くのが大変だからね😄😄😄😄😄😄

お二人共、お洒落だからね😅😅😅😅😅

病院のクラウンだと、もしも傷が付いたら、嫌だから😭😭😭😭😭まだ、新しいから😅😅😅😅

今日も言われたよ😱😱😱😱😱スーツ姿で、来なくて良いからな😀😀😀普段着で良いからな😀😀😀😀

と言われたよ😅😅😅😅😅

今日は、雨の1日だね😅😅😅😅頑張らないと😄😄😄