今日の帰りは、奥さんと一緒に帰宅😅😅😅😅
近くの、ワカバウォークで、食事をしました😀😀😀
ワカバウォークに、映画館が有るのですか、帰って来たあぶない刑事の、デカい宣伝広告😆😆😆😆

舘ひろしさん😆😆😆😆カッコいい😍😍😍😍
その広告を見惚れて居た😍😍😍😍自分😍😍😍

奥さんが、一言😆😆😆😀😆似てない😆😆😆ダンディね😆😆😆無理ね😆😆😆なおちゃんは😆😆😆😆サングラスをかけて、運転して居るみたいだけど、似てないは😅😅😅😅

自分が、74歳になったら、こんなにカッコいい、おじいちゃんになりたいよ😱😱😱😱

また、舘ひろしさんみたいに、バイクを乗って、転倒して肋骨骨折、足を骨折したら、面倒を見ないわ😠😠😠😠そうね!離婚ね😱😱😱😱😱

止めて起きます😅😅😅😅😅でも、映画は一緒に見に行ってくれる、みたいだよ😀😀😀😀😀

奥さんは、綾野剛が大好きだから😍😍😍😍
舘ひろしさん😱😱😱😱嫌いみたい😱😱😱😱