好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい今日はお休みおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい奥さんは、お仕事キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

旦那様は、これから部屋の掃除ウインクウインクウインクウインクウインク
買い物に行かないとおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

奥さんから、今夜は、スパグラタンが、食べたいからおねがいおねがいおねがいおねがい作ってくれるかな?

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいOKと、言いましたよ爆笑爆笑爆笑爆笑

好きな天気ですかおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい晴れ☀でしょおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
今、ブログ更新して居るけど、晴れ☀て来たよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

晴れは、やっぱりおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい古傷の痛みが、和らぐからおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

頑張って、夕食を作りますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい