お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますおねがいおねがいおねがいおねがいじゃなくて、こんにちはおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいだよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ブログ更新が、遅くなったよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もう認知症が、始まったのかしらショボーンショボーンショボーンショボーン
奥さんからも、言われるよショボーンショボーンショボーンショボーン
なおちゃんキョロキョロキョロキョロキョロキョロしっかり、しなさいムキームキームキー近頃、身体も不自由になったから、心配だわショボーンショボーンショボーン無理しないで!

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン情けない自分ショボーンショボーンショボーンショボーン

お気に入りの音楽ですか?

高校生の時から、YMOおねがいおねがいおねがいおねがいイエローマジックオーケストラおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
坂本龍一さんが、大好きラブラブラブラブラブラブ

今でも、聞きますよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

でも今朝は、石原裕次郎さんを、聞いて来ましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい