プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
今朝は、雨が降ってますねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日は、プロレスの日ですかおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
プロレスおねがいおねがいおねがいおねがい大好きですおねがいおねがいおねがいおねがい

今はあまり、観戦に行かないですが、昔は、全日本プロレスのおねがいおねがいおねがいおねがいファンクラブに、入会してましたからね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今は亡き、ジャイアント馬場さん、ジャンボ鶴田さん、三沢光晴さんおねがいおねがいおねがいおねがいとの、ツーショット写真が、宝物です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

良く後楽園ホールに、観戦に行った時に、下の地下駐車場付近で、選手の方を見ようと、待機して居たら、ジャンボ鶴田さんに、早く帰れよおねがいおねがいおねがいおねがいと、言われたよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ジャンボ鶴田には、良くスカウトされたからねおねがいおねがいおねがい
体重135キロ、身長182センチ有りましたから、早く馬場さんの所に行って、履歴書を出して来いよ!と、毎回言われましたからね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

三沢光晴さんに、「自分、痛いの嫌だから、選手のバス🚌の運転手にする採用して、下さい!」と言ったら、

「お前おねがいおねがいおねがい面白い人間だな爆笑爆笑爆笑運転手は、採用して無いから、選手になれ!外国人選手の、おもちゃになれ!爆笑爆笑爆笑」と、笑われましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

あ!小橋建太さんの、ツーショット写真おねがいおねがいおねがいおねがい
懐かしいおねがいおねがいおねがい確か、その時の写真は、今は亡き、ベイダー選手に、小橋建太選手が、鼻の骨を折られて、小橋建太選手の顔に、コルセットを巻いて有る、貴重なツーショット写真ですねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

そうかおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい中学生自宅に、今は無いけど、近くの青果市場に、試合を見に行ったけおねがいおねがいおねがいおねがい
忠実屋おねがいおねがいおねがいおねがいの駐車場に来た時も、観戦に行ったけおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

懐かしいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい昔の、プロレスは楽しかったよおねがいおねがいおねがいおねがい

月に2回は、観戦に行って居たからねおねがいおねがいおねがいおねがい