今日1日を振り返ろう

 今日は、病院🏥の理事長先生の運転手のお仕事おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

理事長先生から、「悪いけど自宅まで、迎えに来てくれる?その足で、神社に参拝に行くからね」と言われたので、迎えに行きましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


理事長先生に、「何処の神社ですか?」と聞いたらおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい「高麗神社だよおねがいおねがいおねがい」と言われたので、「自分も、高麗神社に参拝に行くんですよ!神棚の神様も、高麗神社の神様です!」と言ったら、


「今年、初詣に行ったの?」と言われたので、

「まだです!来週あたり、行こうと思ってました!節分までに、参拝に行けば良いと、思ってました!」と言ったら、


「一緒に祈願すれば、良いよニコニコニコニコニコニコニコニコラッキーだな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑」と、笑われましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


祈願も無事に終わり、御札も頂きましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


車の車内で、「先生!新しい車🚗祈願しましたか?」と聞いたらキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


「あ!忘れたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり早く、言ってよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンまた今度で良いか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑」笑って居たよキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 これから、3箇所の病院🏥に、挨拶回りに行きますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


やっぱり、自分が頂く御札よりも、理事長先生の御札は、大きいよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり包む金額も、違うんだろうねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する