忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑今日は、お休みですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい奥さんもお休みなので、今起きました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

昨日夜の10時に寝て約10時間びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりぐっすり寝て居たよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑疲れて居るのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これから、カインズホームに行って、母親の自宅のキッチンの、ビルトインコンロを新しくするので、代金を払いに行き、その後は、食品の買い出しに連れて、行かないとねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

忍耐強く頑張った事ですか?

ダイエットですねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい体重がMAX135キロ有った体重を、84キロまで減量した事ですねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

血糖値が547、Hba1cの数値が12.8びっくりびっくりびっくりびっくりになった時、目がまわり立てない状態、救急車🚑で搬送されて、3週間の入院ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
その時に優しく看病してくれた看護師さんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいそれが今の奥さんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

まだ痩せないとねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい