日傘やサングラスは使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコブログ更新が、遅くなりましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
サングラスですか?持ってますよおねがいおねがいおねがい度付きのサングラスですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

前の仕事の時、バス🚌の運転手でしたが、サンバイザーを下ろしても、日光が眩しい時に、サングラスをしてましたよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今でも、使用しますよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい奥さんが、「舘ひろしに、なり切って居るよねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいもう少し痩せて、将来カッコイイ、おじいちゃんになってよねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいなおちゃん!頼むねラブラブラブラブラブラブ

無理ですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン奥さんは、夜勤勤務明けだから、今頃起きたかな?

早く帰りたいよラブラブラブラブラブラブ