消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんはニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
帰って来ましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
疲れがMAXショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン相変わらず、食欲不振ショボーンショボーンショボーンポカリスエットを飲む生活ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

今の体温、32..7℃寒気!震えている感じショボーンショボーンショボーンショボーン

物を食べても、吐く状態ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

明日は休みだけど、子供たちの厄払い、方位除けをしないとショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

その前に、自分を厄払いしてもらいたいよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

消せずに残して有るメールですか?
ニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ナイショですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

毎回、ブログに書いて有るから、分かると思いますよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい