カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんはウインクウインクウインクウインクウインク
仕事から、帰って来ましたウインクウインクウインクウインク
疲れがMAX状態ですショボーンショボーンショボーンえーん
明日も、仕事ですショボーンショボーンショボーンショボーン

お友達の看護師さんから、ラインが有りまして、
このまま、頑張りし過ぎると、またダウンして、救急車🚑で搬送されて、長期入院になるからね!まして、コロナウイルスに感染したら、とんでも無い事に、なるわよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

怒られのラインだよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

私、貴方の事が大好きよラブラブラブラブラブラブ
の訳が無いよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

カレー🍛ですかニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
食べませんウインクウインクウインク食べれませんショボーンショボーンショボーンショボーン

逆流性食道炎だらショボーンショボーンショボーンショボーン無理ですえーんえーんえーん