今日も、無事に営業所に帰って来ました😃
帰りのバスの乗客のお客様の数❗
何と1人!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
路線バスは、お客様が乗らなくても走らなくては、ダメなんですよ😢
羽田空港第2ターミナルビルから、乗車しました😃
荷物を、トランクに収納してたら、
自分の顔を、ずっと見て居るのですが!
向こうから、
「もしかしたら、ブーニャンだよね?覚えている?中学二年の時に、一緒だった和美だよ!」
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ゴールデンウィークを利用して、北海道にお嫁に行って、帰って来たみたいです☺️
自分も、ビックリしました😃
まさか、こんな場所で会うなんて!
バスの車内は、貸切状態だから、いろんな話をしました😃
羽田空港から、地元の駅まで、話しっきりでした😃
本当は、お客様と話してはダメ何でけどね😢
最後に、ライン交換をしました😃
降りる時に、「今日は、ありがとう!ブーニャン、カッコいいよ!中学時代に、バスの運転手になりたい!って言ってだよね!頑張ってね!」と言われたよ☺️
これから、家に帰ります😃
早く帰れて良かった😃