もしもあなたが女子大生になったら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

身体が怠い!水分ばかりしか、飲んでないから、苦しいよ!
仲の良い、看護婦さんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
携帯電話に電話したら、今日は仕事が休みみたいでした!
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
今の身体の状態を、話したら、心配してました!
「今すぐに病院に行った方が良いよ!無理してない?」と言われたよ!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
1日14時間労働!週休1日じゃ、身体が持たないだろうね!
健康の人だったら大丈夫?無理だよね!
病気を爆弾の様に抱えている自分は、苦しいよ!
今日は、女子大生の日ですか?
中学時代から20歳まで付き合っていた彼女!
自分は、高卒で就職!
彼女は、短大に行きました!
そうだよな!彼女と、3泊4日で沖縄旅行に行ったよ!
あの時は、バブルが弾ける前だったから、彼女の旅行代も全部出したからな!
確かに❗旅行の時に、現地の人に
「お兄さん!彼女、女子大生?綺麗な人だね!
大事にするんだよ!」と言われ、免税店で、バックを買わされたからね!
ムキームキームキームキームキームキームキー
今は逆に、元カノにお世話になっています!
生命保険の入院給付金、病気の給付金!
彼女様々です!
元カノと結婚して居たら、どうなっただろうね?
病気にならなかったかもね!
彼女、有賀さつき似なんだよね!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
とりあえず、看護婦さんの言うとおりに、早退して病院に行きます!