雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは!
今日は朝から仕事です!終わるのが20時かな!
12時間半労働!
疲れるよね!ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
今日は、雷記念日ですか!
雷の思い出ですか?
前に、群馬県のゴルフ場で、プレーをしていたら、雷雨になり避難したら、目の前に雷が落ちたのを見たら、恐ろしくなりました!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
もしも避難していなかったら、丸焼けになり死んでいたでしょう!
雷!恐いよね!
雷おこしなら大好き!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ウインクウインクウインクウインクウインク
雷おこし!食べたい❗