理想の夫婦ってどんな夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは!
勤務時間、13時間ってブラック企業かな?
12月から3月は、14時間労働、15時間労働だったけど、やっぱり疲れるよね!
休みの度に、大掃除しているから疲れるんだよ!
だって汚い部屋、お風呂、キッチン、車、許せないんだよね!
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
今日は、良い夫婦の日ですか!
家の夫婦は良い夫婦じゃありません!
自分、いつも、カンニング竹山みたいに怒っているから!
部屋が散らかったら片してね!と言っているのに、フローリングに物を出しっぱなしだから!
ちゃんと片せば、怒らないよ!
理想の夫婦ねー?
お互いに文句を言わずに、人の言う事を聞く、素直に謝る、嘘をつかない!じゃないのかな?
新婚の時は、熱々!ラブラブ!で良いけど、時間が経てば、喧嘩もすれば、毎日言い合いもしますよ!
でも、もっと歳を取ったら、良いおじいちゃん、おばあちゃんになりたいよね!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑