かみさんに、腹パンチ喰らった!
「相変わらず、飯島直子に似ていて綺麗だね!」と言ったら、「何か欲しい物が有るの?」と言ったので、
「ブルガリの時計を買って!」と言ったら
「60000円の時計を買ってやったよな!ふざけるな!私は、2980円の時計だよ!」
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
結婚し初めの頃は、本当に綺麗だったのに、二人目の子供を産んでから、太り出して!
「来月の20日は、俺の誕生日だから宜しくね!」と言って、お尻を触ったら、腹にパンチを喰らいました!
痛かった!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
かみさん今、仕事で、スーパーの食品の担当しているから、力は有るみたい!
自分、負けてます!