今週の土曜日に、東京ディズニーランドにいきますヾ(@°▽°@)ノクリスマスファンタジーのネオンは良いですよね(=⌒▽⌒=)10月に、ハロウインに行きましたが、やっぱり、クリスマスですよね(≡^∇^≡)パレードも楽しみです!一眼レフカメラも買った事だし、望遠レンズで写真をたくさん撮ります!ムービーも撮ろうかなo(〃^▽^〃)o戦場カメラマンの渡辺陽一さんみたいに、命がけで写します(ノ゚ο゚)ノ今回は、私の大好きな、デイジーダックのマグカップ、水筒を買いますヾ(@°▽°@)ノまた、ぬいぐるみを買おうかな(=⌒▽⌒=)これ以上、ぬいぐるみが増えたら商売が出来ますね(≡^∇^≡)早く、行きたいよーディズニーランドに!