遅くなりました(‐^▽^‐)土曜、日曜とランドに遊びに行きました。ハロウインが開催していた為、ものすごい人でした。(ノ゚ο゚)ノモンスターズインクの待ち時間180分、ビックサンダーマウンテンの待ち時間150分、どれも50分の待ち時間はあたりまえでした。(w_-;疲れました(T_T)でも、子供たちの乗りたい乗り物は、二日間で、すべて乗れました。ヾ(@°▽°@)ノそして、初めての、東京ディズニーランドホテル最高でした。ヾ(@^(∞)^@)ノ家族みんなが、喜んでくれてよかったです。室内は、キャラクターの壁紙で、可愛かったですよ。エレベーターは、ミッキーの声で案内していました。ホテルの備品(お持ち帰りが出来る物)すべて持ち帰りました。ホテル限定の手提げ袋が有ったので遠慮なく持って帰り大事に保管してます。また、今度行きたいですね。今度は、クリスマスの時にまた連れて行ってと娘に言われましたので、行きますヾ(@°▽°@)ノさあーまたディズニーランドに行く為に頑張って仕事します( ̄▽+ ̄*)