毎朝、会社に行く前にテレビで占いを見ます。まず、テレ朝のやじうまテレビ、次にフジテレビのめざましテレビをみます。だけど、両番組、全然違うのです。ちなみに、私の正座は、みずがめ座です。特に私は、フジテレビに出演している、めざましテレビの、生野陽子ちゃんの、大ファンです。今日の、ラッキーアイテムを探して、着けたり、食べたりしているのですが、当たりませんね(T_T)家には、娘二人が居るのですが、やっぱり占いを信じているみたいです。私の、占いが最下位だと「パパ、最下位?ちょーダサい、頑張ってね」と馬鹿にされます( ̄へ  ̄ 凸皆さんは、毎日、占い見ていますか?そして信じますか?明日の占いは大丈夫かな?