私は映画も案外好きで映画館には行きませんがTSUTAYAで月四本映画借りて見てます。


今ホラーの見てますがストーリーがよくわかりません。


NOPEという作品です。

海外の映画を見るのは英語の勉強のためというのもあります。


話が変わりますが私が前の会社にいた時神奈川の湘南台で一人暮らしをしていたのですが駅前にギャオというレンタル店があり100円で借りれたので色々借りて見てました。


そこでシリーズものを見ていたのですがかなり不思議なドラマで見ていて楽しかったです。


飛行機が海に落ちて生存者が色々活動するというアメリカのドラマでタイトル忘れてしまいました。


100本ぐらいあり確か私は半分ぐらい見ました。


途中飽きてしまいましたがなんとも不思議なドラマで楽しませて頂きました♪


私はホラーとかミステリーも案外好きで色々見ました。


映画とか韓国ドラマも芸の肥やしだと思ってます。


また本屋では世界の絵画とかの本も読んでます。


恋愛も芸の肥やしになるかもしれません。


どんな経験もマジックに生きると思ってます。


これからも色んな映画や本に出会うでしょう。


マジックもまだまだ成長しており能力の限界までチャレンジしたいと思います。


マジックとしてしっかり生活の収入を稼ぎマジックで人のために立ち人生を謳歌したいと思います。


そういう意味では前の会社に3年半いたこともいい経験だったのかもしれません。


今歴史の本を読んだり中国語を勉強したり色々経験積んでますね。