久しぶりの記事

今年もあと3ヶ月弱

今行政書士のお仕事で忙しいのと
今年の2月から中国語とドイツ語を始めたので忙しいです、

今月は地元のマジッククラブの発表会があり来月は鎌倉クラブの発表会があります。

忙しいことはいいことですね!

テンヨーフェスティバルも終わり毎年恒例のレビューをユーチューブにあげ今度時間のある時マーヴィンマジックのレビューも上げたいと思ってます。

これはスマフォにアプリを入れて色々出来るというものです!

実際やって見ましたが面白い面白い!

あとテンヨーの新製品が10月から発売されますが私はもう少ししたら買おうと思ってます!

今やっているマジックがたくさんあるので

スカイプで見せるマジックももう45種類になりました。
スカイプで今まで100回以上はマジック見せていてだいぶレベルが上がってきました。
英語でいつもマジック見せています!

ぐんぐん英会話では英語やタガログ語で話したりマジックの練習になるのでやめられません。

アップルミュージックも毎日音楽聴いているのでやめられません。

あとやってるのはdマガジンとかTSUTAYAディスカスもやってます。

もう毎日やることが多くて飽和状態です。でもその中で優先順位をつけていきます