2024年5月19日(闘病7日目)






熱が下がって36.7℃、血圧125で顔色もいいおねがい






のむヨーグルトにクレープ、シリアルを食べて食欲も割とあるニコニコ






友達が念願のパンケーキを持ってきてくれて、娘大喜び目がハート飛び出すハートありがたいお願い



高倉町珈琲

特製クリームのリコッタパンケーキラブドキドキラブラブ



https://takakuramachi-coffee.co.jp/









パンケーキってテイクアウトできるんだすご指差し









血圧140でベニジピン半錠服用、127に下がる。






実家の母が来てくれて、付き添いを交替してもらった。





地元の友人2人が来てくれ、千羽鶴や寄せ書き、花のくす玉をプレゼントしてくれたラブ








娘大喜びニコニコ飛び出すハート








2時間ほどお茶をして、とてもリフレッシュできたデレデレありがたい





大好きな松屋長春の季節限定羽二重餅あじさい目がハート素敵な色ドキドキ



https://www.matsuya-choushun.jp/









差し入れのオロナミンCや、地元の大好きなパン屋の塩パンをモリモリ食べる娘よだれ飛び出すハート






今日はずっと起きていて調子がいいみたいウインク







けれど夜にまた38.3℃まで熱が上がり、右肩や右横腹の痛みを訴えるガーン







やっぱり昼寝は必要みたいだ💦