お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧


久しぶりにベローチェに


来ましたジュース



何と自粛で3ヶ月ぶり💦



コロナ前はほぼ毎日来ていました。



資格の勉強をお昼食べずにしたり



待ち合わせしてお茶したり(笑)



私の思い出詰まった場所でもあり



また落ち着く場所です口笛



ですが60分までと張り紙ありましたびっくり



仕事でドタバタして直ぐに出て来ましたが







IBJ結婚相談所

正規加盟店

Happy.for you


本日も営業中です(*・ω・)*_ _))ペコリン


常に皆様の幸せをサポートさせて

頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧


コロナや最近の強風に負けず