お疲れ様です(*・ω・)*_ _)

イベント写真とコメント

今日締切でした。

ドタバタしていて忘れていたガーン




思い出して自撮りゲッソリ


景色は良いが(((( ;°Д°))))💦


まぁこんな程度です。


眩しいし周りに変なヤツだと思われてそうで


素早くこちらにしました。


何枚か撮影して笑顔のような


引きつった顔も笑い泣きありましたが(笑)




皆さまの婚活応援致します(*˘︶˘*).。.:*♡






こちらで少しだけ...


友達で婚活している方がいるのですが


話聞くとダメそうなヤツが多いようなガーン


相談所に登録して結婚する気がないけど結婚した


い相手をターゲットにして遊ぶ💦


手っ取り早いからね。


探しに来ているからカモネギ?ですね。


そういう方は相談所に登録したらダメですね。


見極める力や仲人の選別が求められると


思います❗


頑張れ💪J


ダメだったらウチの相談所においでウインク