ニヤリニヤリニヤリ

こんにちはヽ(^0^)ノ

いつもありがとうございます。

先日横浜で久しぶりに飲みました。
コロナ自粛でしたので滝汗

結婚相談所の代表(加盟店)になったと
報告しましたらお祝いしよ!と
(*・ω・)*_ _))ペコリン


その時のチーズのムースが乗っている
サラダ(●´ω`●)
イタリアンのお店だったのですが
雰囲気も(๑•̀ㅂ•́)و✧

🍷にもあって美味しかった😋

ご馳走になりました。

日頃の仕事の話やら今後の夢?

展望と言いますか?

話していると時間早い笑い泣き

帰る頃にはお店も満員でした。


また来よっと思ってネットで
検索してみましたニヤリ


早く気にせず飲みに行きたいグラサングラサン